Extra Flight - 見る人 4

◆更新終了の辞

そうやってハロプロにまつわる記事を1000本以上書いてまいりましたが、小論文という型を1個持っていたおかげで、そこからはみ出していろいろ試すことができました。コントに小説、画像いじりに、調査研究にいろいろなまとめなどなど。動画いじりだけできなかったのは心残りと言えば心残りなんですけど、どっちかというと書く方が性にあっていたのでそれでいいかと。
5年間やってきて改めて感じたのは考えること、そして文章を書くのが好きだということでした。今回もネタをリライトしてみてそう思いましたし、某所で書きかけの小説も完成させようと改めて思いました。
ですのでハロヲタの看板は下ろしますが、今後はもう少し広い世界で何かを「語れれば」と思います。その時は意外と近い気がします。その時はまた偶然にお会いしましょう。また、何度も言ってて却って信用ないかもしれないけどハローに関しても別に嫌いになったわけではないので、東京にいる以上、気が向けばチケットを取ってコンサートに行ければいいなと考えています。とりあえず近くの石川梨華さんバースデー、遠くのえりかさんパリコレは決まっていますのでぼくの姿を見知っている方は、声をかけていただければすごく喜ぶと思います。
最後に。
歴代ハロー!プロジェクトのメンバーには今までの感謝と、これからますますの発展を願いつつ、またここを読んでくださったという多分なご厚情をいただいたみなさまにはありったけの愛情(?)をもって末筆とさせていただきます。それでは良いお年を。


5年間本当にありがとうございました。


管理人アンデスコンドル拝