Lady! Kick Off!!

℃-ute梅田えりか、沢尻より目立つ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000030-sanspo-ent

前のエントリーでは迷ってるようなことを書きましたが、結局行くことにしました。Girls Award 2010。

みなさんに絶対また会いたいので、
たくさん勉強して成長してみなさんの前にまた立つ機会を作りたいと思います。
これからは一人だけど苦しい時はメンバーの顔やファンの皆さんの顔を思い出して頑張ります。


10月25日の ℃-ute として最後のコンサートで梅田えりかさんはこう言ったわけで、彼女が実際に有限実行した以上、こちらもそれに応えなきゃいかんだろうと。意地のようなもんですけど、そういう「人生意気に感ず」みたいなものは大事にしていきたいと考えている。


で。
結局何を躊躇していたかと申しますと「どう考えてもアウェーとしか思えない」というのが最たるものでして、ギャル満載の現場に独りたたずむヲタ独りという想像をするだけでガクブルしておりました。
それでも行こうと思ったのは彼女との「約束」みたいなのも然ることながら、こういう現場がどんなものか一度は見ておきたいという好奇心もあったんですよね。客層だったり、他のモデルさんのファンだったり、売れっ子モデルの佇まいとか、それがど素人にも見分けがつくものなのかつかないものなのか、などなど。あとは助平心を振りかけておけば立派な馬鹿のできあがり。
それにアウェーと言っても別に死ぬわけじゃないだろうし、誰も見ちゃいないだろうし、彼女のその後の活動に迷惑をかけなければそれほど恐れるもんじゃないだろうなと言うことでチケットを手配しました。パリに行くことを考えれば安いもんです。
そういうわけで彼女のファンがどれだけ行くのかは定かではありませんが、一緒に見守りましょう。彼女のキックオフを。

来たぜ、チャンス到来さ
ここで決めるしかない
つばをゴクリ飲み込んで、迷うな!


ここまで来たなら引き戻せない
みんなが見ている
ピンチというのはまさにチャンスだしあきらめないよ
本当にそれを掴み取りたいのなら、とことん追い詰めろ
弱気や泣き言言わないこと、胸に誓うよ


Oh My Dreamin'
今だKICK OFF


音楽ガッタス「Ready! Kick Off!!」