マインスイーパ

今日から他のプロジェクトメンバーが復帰してさぁ仕事再開と思いきや、プロジェクト異動となりました。
まぁ今のプロジェクトが準備中で人が余っていないこともないことや、行く先のプロジェクトが人手不足という需要と供給の絶妙なマッチングの結果のウルトラCみたいですが、頼りにされてると思えばいいのか厄介払いされたといじければいいのか良く分かりません。後者は精神衛生上良くないので前者と考えておくことにしますけど、どうも今日話聞いた感じでは前任者が地雷をかなり埋めていったみたいなのよね。面白いじゃないか。
まぁどう転んでも前途多難なんだけど面白いと思えるうちは大丈夫なことにします。
さて。
梅田えりかさんの初仕事?が決まったようでおめでたい気持ちで一杯です。ブログのネタが切れないうちにちゃんと仕事ができてよかったよかった。
早速ガールズアワード2010のHPをなんか凄そうだなと眺めてたんですが、出演モデルさんのところに何やら見覚えのある顔が…

誰だレイアウト考えたヤツは、責任者出てきて♪


こんなこともあるんだなぁと別の意味で嬉しくなりました。こんな幸せを味わえるのは全世界で自分一人だろうし、どう考えても俺を誘ってるとしか思えないな。
ただ、いくら誘われてる(違)とはいえ、こういう場に乗り込むのは漬物石抱えて地雷原を疾走するようなものでどう考えてもストレンジャー by ビリージョエルなわけですね。「俺は行きたくなかったんだけど彼女がどうしても行きたいっていうからさぁ」といやいや感を醸しだすにも彼女いませんし。ボーイズエリアがあればいいのに…
と二の足を踏んでる訳ですが、こういう事態になるのは分かっていたことだし、ヲタシャツ着てサイリウム発光しながら、推しジャンプで発狂なんてしたら彼女のモデル人生を地雷で彩るようなもんなんで遠くから見てるのがいいのかもしれない。ただ梅隊は隠密行動が得意なので、何とかなるような気もしないでもない。要は迷っている、そういうことです。