テン・イヤーズ・アタフター

やっぱこの日は思い出しますね。ましてや10年だし。2代目はドイツですが、初代と3代目は明日の代々木で初めての邂逅。それを目の当たりにできるのはやっぱり幸せなことなんだと思う。

3代目はやっぱり緊張しているみたいですが、舞台上ではシャンとする人なのでそのあたりは心配していないです。まぁそれで足りるかどうかは初めての環境だから測りかねるところはありますが、どちらにしろ実力以上のものは出せっこないので、今の自分に出せるものを全部出してくれればそれで万々歳じゃないでしょうか。足りなければうめればいい。その足りないものを見つけるためにもえりか MAX でやってくれればと。
で。
観てるこっちの方もはじめての経験が超アウェーというどエラい現場になりそうですが、紳士かつ真摯にデビュー戦を面白がることができたらと考えている。つーかチケットには「自由席」としか記載がないのである意味どこでもいいのかしらん。