NEWS&VIEWS26

このタイトル使うの1年ぶりなのか。

UTB 200号で鈴木愛理℃-ute)&渡辺麻友AKB48)グラビアコラボ

史上初!!
ハロープロジェクトAKB48 グラビアコラボ決定!


モーニング娘。を筆頭に、'90年代後半から日本のアイドル界を引っ張ってきたハロープロジェクト。今や押しも押されもせぬ国民的アイドルとして成長したAKB48
その2大アイドル集団の次世代エースが、「UTB200号」を記念して、表紙・巻頭グラビアに揃って登場します。


http://www2.wani.co.jp/utb_200/

面白そう。野次馬風情でも買いたくなってくるな。
人選も割と絶妙な気がする。「ウチからは○○で」「じゃあウチは××で」「バカな。ウチの○○に××ですか?釣り合いませんよ」「いや、それはこっちのセリフです」「△△なら…」「イヤ、それなら□□で」「いやいや…」
「イヤイヤイヤ」と壮絶なダチョウ倶楽部プレイの末の結論、かどうかは分かりませんが、丁々発止のせめぎあいがあったことは想像に難くない。
「史上初」と銘打つからにはスベる訳にもいかないし、かといって最初からトップクラスを投入するのも憚られる。それなら「次世代エース」として若くて人気のある子を、ということなんでしょうね。鈴木ちゃんは同じ誕生日、まゆゆは同じ AB型として割と好意をもって眺めている2人ですので、同じ時空間でどういうことが起きるのかは興味深い。
CD売り上げも伸び悩み、かといって宣伝費もスマイレージに持っていかれて、すっかり頭打ち状態の ℃-ute にとってささやかなチャンスという意味で歓迎したいし、自分たちのことを全く知らない人たちの所に出るという意味でも良い機会なんじゃないかと思う。個人的には打って出るところがちょっと違うんですけどまぁ一歩には違いない。

スマイレージ初の個別握手会『初!個別!!』

スマイレージ3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」通常盤/通常仕様(イベント応募シリアルナンバーカードなし)/(HKCN- 50141)をキャラアニ.comにてお買い求め頂いたお客様に、スマイレージ初の個別握手会『初!個別!!』の握手会参加券を配布致します。


ご注文時に、参加時間をお選びください。(12部構成になります。)
握手対象メンバーは和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季の四名の中からランダムにて握手会参加券を配布させていただきます。
http://www.chara-ani.com/fair.aspx?id=40

あーこれがエポックな出来事なのはメンバーとの握手が「CDイベの中の1コーナー」ではなく「メインイベント」として行われるからなのね。やっと分かった。
それにしても12部ってすごいな。朝10時から夕方16時30分までの12部構成でご飯も食べられんやんというタイトなスケジュール。大変だ。
元々は AKB48 でやっている方法みたいですけど、差が出ないようにランダムで参加券を配布するところが甘いというか優しいというか。

梅田えりかABC-MARTの新CMに出演する事が決定!

明日(9月15日)からABC-MARTのCMが流れます!一つはNUOVOのブーツを履いた現在、雑誌などで活躍中の山本美月ちゃん、梅田えりかちゃん、紺野ゆりちゃん、小泉梓ちゃん、江原美優ちゃんが軽快なダンスを披露しますよ!お楽しみに!


http://twitter.com/ABCMART_INFO/status/24477430771

えりかさんのダンス見るのって久しぶりだなぁ。楽しみ。
http://www.abc-mart.com/topics/tvcm_3.html