ぱっとサイリウム

今日は仕事を抜け出して飯田さんの卒コンに使うサイリウムを買ってきました。
こちらによると黄色と白を使うそうなので
会場で売ってない白の購入が目的です。
できたばかりのドンキ上野店にはホワイトがありませんでした(ノД`)。
仕方なくドンキ秋葉原店まで足を伸ばしたところ今度は黄色がありませんでした(ノД`)。
上野まで戻って買いましたけど。
どうも間が悪い。


千奈美に仕事はちゃんとやって・・・ると思います。


そういえば昨日書いた現場デビュー紺では
サイリウムの存在を知らず、
会場が暗転した瞬間に突如として現れた色の海に甚く興奮した思い出があります。
(今でもアドレナリンがどくどく出ます・・・)


さて今日もいけるとこまで行ってみよう。