one year's after

 去年の今日はかおりん梨華ちゃんの卒業を新聞で知った日でした。本当はその前夜の「あな真里」で発表されてたのですが、確かオークスダイワエルシエーロを買ってたのに、ヒモを外して不貞寝してたので聞いてませんでした。あの頃(2004年5月下旬〜7月上旬)は仕事上のことで精神的に追い込まれた状態になっており、余裕がない割には文化祭に行ってみたり、日本ダービーを見たり辻褄の合わない支離滅裂な生活を送ってました。記事を見た感想も明確には思い出せません。どこか醒めた様な感じで受け止めていた気がします。あれからもう1年か。梨華ちゃんはさらに良い意味で変わってくれましたが、自分は悪い意味で大して変わっとらんのですがね。そこら辺だけ忸怩たるモノはあります。