覿面

 巨人はロッテより弱かった

覿面(てきめん)
あることの効果(報い)などがすぐ現れる様子
三省堂新明解国語辞典第3版より

 現在午前4時ですが、未だラボにいます。明日というか5時間後のミーティング用の資料作りをやってて遅くなった事と、雨が小降りになるのを待ってたたためです。家に帰ったらすぐに寝るためにラボで書いてます。バックでは
( ^▽^)<曖昧なミーのMIND〜♪
と流れてます。ラボで聞くとあまりの場違い感に笑いがこみ上げます。一人なので良いですが誰か来ると死ぬほど恥ずかしいと思う。

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

 予約してた「紫陽花アイ愛物語」を昼間の忙しい間を縫い、ご飯がてら取りに行ってきました。以前のベリッ子の時は北東京を彷徨った挙句手に入れられなかったので、今回は前回の反省を生かし、秋葉原石丸電気で予約してました。ただ店にはまだ在庫があったようで、取り越し苦労にはなったのですが。
 ここまでは良かったものの、店を出ると土砂降り。店内でだらだらと「ほう、佐藤寛子嬢もデビューか。握手会無理矢理行かされたもんなぁ*1。もう2年も前か。」と莫迦な事を云っとるうちに様変わりしてたようです。保つと思ってたのですが甘かった。ラボを抜け出した天罰と先輩にゲラゲラ笑われました。
Can’t hide

Can’t hide

石丸で初回版を買うと握手会に参加できるそうです。

*1:今思えば握手会デビューでした