うしろゆび干され組

 先週辺りから実験実験また実験という感じで、コンサート以外はハロプロに浸かれない日々が続いてます。健全かもしれんが。紺のDVDマガジンはおろか、サルスやフォトブックの雑誌類、はてはハロモニに至るまで全くチェックしていません。
 まだ日記にふれあっているうちは大丈夫なようで禁断症状は出てませんが、そういう不届き者には天罰が下るようで。よみうりランドベリイベを干された*1のを皮切りに本日は「色っぽいじれったい」まで干されました。しかし明日には第2弾が入荷されるようで、どうやら参加意思を一応なりとも表明することなく撤退という事態にはならないかと思います。
 握手会には行ってみたいけど、それ以上に楽曲が・・・とゆう感じなので初回版、通常版の2枚が限界かと思います。この曲は後のコンサレポでも書くけど、衣装、振り、世界観(別名自分の思い込み)の総合的なもので楽しんだ方が良い気がする。まぁ独り遊びなので長続きはしないけど。DVDは見てみたいなぁ。
 オリコンデイリー3位か・・・バンコマイシン投与でこれだと・・・厳しいな。
 後は宿題の片付けとなります。

*1:外れた人見たことが無いよ