キンモクセイ

 って最初漢字変換したら木星だって。お莫迦さん。未だに「梨華」も一発変換しないし・・・。
 閑話休題
 上ではまったり過ごすと書きましたが、そうも云ってられない事態が勃発。来月の青封筒に載ると思われる紺の案内がセンチュリーランド様に載ってました。
 美勇伝ライブツアー2005秋 〜美勇伝説2 金木犀の季節〜


 せ〜の!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!


 ごなつよ(id:gonatuyo)様。パクらせていただきました、申し訳ないm(_)m
 深夜にテンション上げてどうすんだ?という感じですが、いやメデタイ!!ツアー名の「金木犀」といい、今回のライブ写真集の表紙といい、独自の世界観を構築しつつありますねぇ。粋だ。ついていく甲斐があります。
 騒いでも夏は在宅であることに変わりはありませんが、秋は楽しみです。
 と。
 書いた所で心配なコトが二つ。
 一つは当然ですが曲数。9月の5thを入れてもc/wつきで10曲。まだまだ厳しいです。最悪アルバムからの先行発表という形でよいから兎に角持ち歌のみで完結してほしいというのが切なる願いです。
 二つ目は私事で恐縮ですが、秋は卒業の追い込みで人生最大級の正念場あるだけに、場所と時間が心配。息抜きという名目で日曜に1回は行けるかな?という感じですが、11月、12月だと厳しい。その場合は枠あげちゃおうかとも思ってます。関東圏以外も。