干しつ干されつ

 台風一過で一気に夏らしく暑くなりました。もうバテてます。脳味噌も活性化せず「うにゃあ」ってゆう状態。うにゃぎ食べたかったゆ〜。
 本日は昨日の意趣返しとばかり、本日はうなぎに始まり、洗濯物などいろいろな物を干してました。「色じれ」も干してやりました。って後で泣くのは僕な訳ですが、予約していたので大丈夫。明日時間があれば取りに行って参ります。
 ついでにこれも買って来ようかと。

見た瞬間オオッて思いました。これってオープニングで着てたヤツですよね。見ようによっては教会のステンドグラス。中身はどうなってるんだろうと想像力がかき立てられます。
 きっと恐れおおくも神々しい出来なのでしょう、美の教会。
 美神の化身である彼女らにまたもやノックアウトされ、全面幸福。
 新たなる伝説の幕開けを期待したいです。
 美勇伝に関しての夏のイベント、といってもゲストばかりですが、初っ端から干されたこともあり、おそらく夏の間中は在宅系でのんびり過ごしそうです。ライブ写真集、シングル、ライブDVD、そしてラジオと
 その前に部屋の整理をしないと。底抜けるぞ本当に。