レッドゼップリン

 昨日は人様の芸風をパクるという人間としてどうかという幕引きで終わりました。関係各方面にはお詫び行脚です。申し訳ない。
 本日色っぽいじれったいの初回版、美勇伝説の写真集を手に入れました。Mステや音楽戦士、はてはちゃんチャミやらなんやらで、週末は過ごします。大の男の週末がこんなのは大いに問題ですが・・・
 美勇伝の秋ツアーの日程が出てました。今更ながら掲載。センチュリーランド経由。もう申し込みサイトも開いてるんですね。

美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説II〜キンモクセイの季節〜」
10月30日(日)
宮城・Zepp Sendai
18:00 / 19:00


11月3日(木・祝)
大阪・Zepp Osaka
17:30 / 18:30


11月5日(土)
愛知・Zepp Nagoya
17:30 / 18:30


11月12日(土)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


11月13日(日)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

 昨日からの訂正としては2がローマ数字キンモクセイカタカナ。どうやらホールではなく、ライブハウスツアーのようですね。
 ライブハウスに関してはライブハウスなりの良さがあると思うので、これ自体に問題は無いです。ただ僕にとってハローでこういう形態は初めてなので、一般的なハウスのノリでよいのか?などなど、主催者側とのコンセンサスが取れてないので、チト不安な所があります。周りに迷惑もかけたくないし。かけられたくもない。
 勿論先日の握手会のような行為は問題外ですが、一般的なライブハウスで認められていることが、ハローでは駄目だったりとか、境界線が不明瞭とゆうことです。メロンやベリではどうだったんでしょう?
 後はゲストは誰か?ということでしょうか?春はシークレットだったので、カントリーのファンの方々には優しくなかったですよね。ゲストを見て判断する人もいるだろうし、そこは判断材料としてきちんと俎上に載せるべきではと。メロンやカントリーは既に出払った感があるし、圭ちゃんやあっつぁんでしょうか?
 単独でもかまわんが、その時は矢張り楽曲数がネック。カバーは考えたくないです。いまのところは・・・ん〜スパイラル
 しかし、こうやってあーだこーだと言えるのは実に幸せだなと思う。梨華ちゃんが娘。にいたころはコンサートがあることが当然で、無いということは考えたことがなかった。今回あるかないかハッキリしない状況がまずあり、飢餓感やら諦めが錯綜してたので、冠のついたツアー名にまたお目にかかれて大変幸せでありんす。
 僕としては11月の微妙な時期にあたりますが、少しでも仕事を進めて日曜一公演は行きたい。当たってくれい!