戦士に休息を・・・

 昨日は写真集開いた所で寝落ち。どうも疲れていたよう。録画予約してた「知っとこ!」も、ミッキーマウスのカチューシャをかぶった梨華ちゃんが出た後終了。どうも1時間番組と思ってたようで、切れちゃいました。哀しい誤算。VTRの出演だろうと高をくくってたので、ほぼフル出演は嬉しい誤算。
 チャーミーマウス
 ハーー(*´Д`)ーーン
 ラボへ出る前に配達記録が届きました。お盆前のダブルユー&ベリ合同紺「High Score」のチケットでした。すっかり忘れてたよ。席は「干され帝王」の名を欲しいままにする僕にふさわしい席でした。
 話は脱線しますが、ダブルユーの今度の新曲「Missラブ探偵」の作詞・作曲・編曲担当が判明したみたいですね(ORICON STYLE)。それによると

作詞 森村メラ
作曲 JOEY CARBONE&STEVEN LEE
編曲 MOTO G3

 そう、かの「曖昧ミーMIND」と全く同じ顔ぶれです。「二匹目の泥鰌」かもしれませんが、ライトヲタとして楽しみにしております。そして彼女達がどう料理するのかも。これだけでも中野に行くモチヴェーションになる。
 再び脱線。この中の森村メラさん。LISAGOというアーティストの作詞家名のよう。ブログもあるでよ。って2ヶ月とまっていらっしゃいますが。一部拝見しただけなので言い切るのは気が引けますが、この↓世界観が書けるのは納得できる気がしました。

今週見つけてしまった優しい君と会う日に
先週別れてしまった愛しいキミを思う
ある場所が欠けてったり 消えていったり去ったり
ない場所が埋まってったり 増えていったりoh
満ちてく潮騒のよう激しくさざめく
透明で色付き海のようなココロを持った
曖昧な ミーの MIND 哀しくもなる これじゃぁ二の舞い されどスキよ
過去の「ヒト」よか 現在(いま)の「コイビト」忘れらんない…

 ラボのあるキャンパスから「隅田川花火大会」が見えるので、少しは風情を楽しんだのち実験。実験また実験。
 ネエサン、ジッケンデス(爆)。
 疲れたよ。