オーパーツ〜Out of place artifacts

 暑い。
 何かお腹を壊したようで、腹の中では一揆が起きていて「出してけれやぁ〜!」と何やらシュプレヒコールを挙げております。
 体調悪いせいか更新もいささか暗黒面側。
 今、朝まで生テレビ元帝国軍人が戦争のすべてを語る!」を見てます。既に歴史になっているミッドウェーやらレイテやらインパール、731やら回天などが、実際に従事した人々の口から語られているのを聞くと、何やら不思議な気分になります。
 んで、60年後あたりに朝まで生テレビ「元モーヲタハロプロの全てを語る!」なんぞが企画され、憑かれたように石川梨華を喋るジジイな自分・・・みたいなことを想像してたら、何やら申し訳ない気分になります。
 さて。
 久しぶりに、ちゃんチャミちゃんと聞きました。よみうりランドでの公開録音を終え、車で園内を移動中に、ペットボトルのポイ捨てを何本と見たそう。誰が捨てたものかは判らないと断言は避けてましたけど、わざわざ言及するくらいだからファンによる可能性は高い。
 エライ!って思いましたけど、自分たちが好きな人にこういう言いにくいことを言わせるのって凄い情けないなぁって思った。自分らがね。それも常識のことで。自分のことではないのに、凹みました。自戒自戒。
 凹みついでにもう一丁
 ベリや美勇伝じゃあまだ一般層に通じにくいから後藤真希になったんだろうけど、実際誰のファンだったんだろう・・・?
 はてなのキーワード編集でエゴサーチのために、自分のHNを編集してしまう人や、傍迷惑なのを省みず、ヲタ芸やボードな人など、オーパーツには枚挙に暇がないです。別次元のイキモノに思えてくる。さっぱり理解できません。
 自分の好きなことでストレスを感じるのって苦しいですね。
 Missラブ探偵アー写
 元祖私立探偵アー写(これもカップリング?)
 明日、お台場ではガッタス「冒険王リーグ」、本庄ではW&B「HIGH SCORE」などなどですが、暑くなりそうですので、皆様も体調管理にはご注意を。そしてメンバーも。
 セットリストネタバレ回避のため、明日からは薄氷を踏む思いで巡回します。