鎌倉物語(ハロモニ第271回)

 東アジア選手権日韓戦勝って良かった良かった。ワールドカップ予選が終わったあと、この大会は若手を起用しては?と思ってたのですが、緒戦の北朝鮮に敗れたことで図らずもそのような形になりました。僕個人としては右サイドに応援してるサンフレッチェ広島駒野友一選手が試合に出てくれて良かった。これを機に代表に定着してほしい。
 ガッタスについては・・・です。
 さて、今週のハロモニ。
 画像はめんどくさくなり、載せませんでした。体調が悪くいつにも増して投げやりな感じです。
美勇伝「ひとりじめ」ライブ
 セットと曲調が合ってない気がしないでもない、です。
あややCM情報
 8月28日の「TVCMの日」のキャンペーンCM情報。
 近頃ハロモニで見るあややって、CM絡みしかないような気がしないでもない、です。
 「コマ―さる」も「バザールでござーる」の焼き直しか?
○私をデートに連れてって#6
 キャスト:中澤・加護・田中
 ゲスト:コージー冨田
 夏の鎌倉、有名人御用達のお店を食べ歩くという企画。姐さんのねるとん、博多娘れいにゃ「納豆克服」などそれぞれ見せ場はあったのですが、どうみてもコージーのネタ見せの方がメインだった気がします。罰ゲーム(新作モノマネ)自分で当ててるし。しかも結構スベル。納豆石鹸。
 後編に続くらしいです。
ハロモニ。風水してみまSHOW!
 ゲスト:Dr.コパ
 こちらもメインがDr.コパだった気がします。彼の云うことに従い、右往左往してただけ。
 風水自体は東洋の諸王朝では、都の建設に大きく関わるなど歴史も長く香港では今でも実際に応用されており、尊重すべき点は多々あると思うのですが、彼が喋ると胡散臭さが漂うのは何故でしょうか?勿論僕の偏見ですが・・・
 でも「石川ちゃん」っていうのを聞くと助平親父以外の何者にも見えません_| ̄|○
 効くのか不明ですが、ウチの北面の守りに何故か市井ちゃんのポスター(2000年製)が貼ってあります。
 これも来週に続くらしいです。
℃−uteの夏休み
 梅田・中島・岡井・鈴木カヤックに挑戦!!
 ℃−uteってキューとゆうアクセントなんですね。知らなかったよ。
 娘DOKYUの雅・梨沙子ペア、桃子・友理奈ペアのようにモノローグみたいな形でやるのか、それとも梅田嬢が仕切るのかと思ってたら、インストラクターの方が仕切ってましたねw一人シニアの娘がいても良いかと思ったのですがね。ゆいやんとかw
 ベリッ子も素顔の部分は未だにわかりがたいところがあるのですが、彼女たちは名前以外なぞに包まれまくってます。そういう意味では紹介ビデオみたいな感じでふ−んと云う感じで見てました。お披露目の一環でしょうね。
 これも来週に続くようです。これで3コーナーが来週へ。そのうち完結する物と続くやつが入り乱れるのかもしれません。かえるのうた輪唱状態
エリック亀造の毎度ありぃ
紺野あさ美写真集「なつふく」
モーニング娘。熱っちい地球を冷ますんだっ。文化祭2005
美勇伝ニューシングル「ひとりじめ」
 梨華ちゃんゲストは判るが、こんこん居ないの何故だろう。
 最後グダグダだったなぁ。面白かったけど。


 エントリーもグダグダ。