メモリー青春の光(市井紗耶香不定期連載其の零)

 その前に。
 実を云うとFLASHのage記事にのせられて、何年ぶりかに家で埋もれてた市井紗耶香 in CUBIC-CROSSの「C:BOX」を取り出して聞いてます。半泣きです。
 さやりんは今より暑苦しくガッついてた恥ずかしい僕を想起させる存在で、またその後の展開に歯軋りさせられた存在であり、僕の感情の起伏の激しさにおいては梨華ちゃんを凌駕する存在でした。モーヲタ人生のいわば「青春」時代の象徴。臆面も無く書いててスゲ〜恥ずかしいです。
 彼女のことを思い出すのは辛い所もあります。でもこのまま忘れていくのはもっと辛いので、所々芋づる式に思い出した所をチョコチョコ書いていこうかと思いまふ。
 本日は口上のみでスタコラッシュ!乞う、非ご期待!

C:BOX

C:BOX