カンパチ

 といっても桃子ちゃんはでてきません。
 意味梨。
 「関ジ○二∞」(キーワード除け)の話。HEY!×3を見て気づいたのですが、メンバーの錦戸君、「がんばっていきまっしょい!」で初めて認識したわけですが、彼「NE○S」にもいたような気が・・・と調べてみると、両方に所属してたんだと目から鱗が落ちました。謂わばジ○ニの梨華ちゃんなわけですね。
 何か親近感湧いてきました〜。頑張れニッキ!




 _| ̄|.............○))




とキモイ上に「You逝っちゃいなよ!」的なアタマの悪いグダグダな更新な訳ですが、少しでもフォローに走ると、こういう部外者にもその存在が認識されるわけですから、「ゴールデンのテレビに出演する」というのは、それだけですごいプロモーションだな〜と改めて痛感させられました。娘。時代はやっぱ恵まれてたのだ。
 でも、ウチの日記の主旨を考えると(プロフィール参照)ニッキ(違よりは亀梨君に興味持つべきなんですよね。本来なら。何しろ「梨」ですから。でも「ごくせん」をみても「オロナミンC」を見ても、どっちがどっちかは区別つかないです(;´Д`)
 千奈美にジ○ニのユニットで全員区別つくのは「タ○キー&翼」まで。って二人しかいませんが(笑)「NE○S」や「KAT○TUN」はもう無理です。皆さんはどの辺りまで区別つくのか興味しんしんであります。
 プロモーションについてもう少し書き足し(アンテナあがります、ゴメンナサイ)。
 テレビといえば現在絨毯爆撃中のあやや(とダブルユー少し)と並んで引っ張りダコダコな矢口さん。彼女は一体何のプロモーションなんでしょう?バラドル(死語)としての矢口真里でしょうか?「存在」を知らしめるためなら、例えば現在一般層の個々の見分けが低下してると思われる娘。メンバーにも枠が回ってこないのか、というヨコシマな考えを持ってます。あ、別に矢口イラネというつもりは無いです。やぐっつぁんとしての需要もあるだろうし。
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091904.html
 勿論スケジルや年齢、バラエティがベストの選択肢かというのもありますが、よっすぃ〜ミキティ、愛ちゃんにはもう少しピン、もしくは広告塔としての活動のチャンスはないのかなと思っています。ただこればっかりは事務所の胸算用ですし、素人はただ見守るだけ。できるのはワーワーガヤることぐらい。新曲プロモーションは注目しています。
 でも、娘。さんより美勇伝さんのプロモーションが先なんですよね。シングルもアルバムも。上でも書きましたが、あややと同じプロモーションは全く望めないだけに、心配でならん。ダブルユーの伸び悩みを考えるとますますウギャ〜!
 メンバーの事を知るのは、ラジオがある分だけ本当に恵まれていると思いますが、プロモーションとなると・・・ねぇ。
 今慢性的に胃の辺が痛いのですが、頭もイタいです。いろんなことで。