ハロモニ激情〜上中○三丁目物語

 田中れいな2nd写真集、発売の件。
 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2890-2
 ををっ、えりりんは買わんかわったけど、買おうかな〜
 チリンチリ〜ン(注、一応効果音)
 買ってはいけません。あなたはワタシの大事なファンです。買ってはいけません。いけません、イケマセン・・・
 やっぱ買うの止めます。梨華ちゃんゴメンヨ〜、オイオイ(涙)
 ジャララ〜ン(注、これも)
 買っちゃえよ・・・素直になれよ。もう一筋じゃないんだから、買っちゃえよ!
 よ〜し、買う気俄然強め!盛り上がってまいりました。
 チリンチリ〜ン(注、コイツも)
 買ってはいけません。浮気者にはディナーショーの席来ないわよっ!買ってはいけません。いけません、イケマセン・・・
 あぁっ!ゴメンナサイゴメンナサイ。やっぱ止めます。
 ジャララ〜ン(注、しつこい)
 イッヒッヒ、ディナーショーなんてホンの一握り。浮気なんて誰でもやってんだよ。こことかココとか。素直になれよぉ〜
  ほ〜ら、ツインテ〜ルだ。
 萌え〜
 にゃ〜
 ホゲ〜、れいにゃああああああぁぁぁ・・・
 こんなのが載ってるんだじぇ〜(多分)、買っちゃえよ、買っちゃえよ・・・
(以下100回ほど繰り返し)

注、このドラマ?はフィクションです。
実際の人物、団体は一切関係ありませんm(_)m。
話半分で受け取ってください。
半分でもかなりイタいですが・・・


お詫び、登場しちゃった方々。
勝手に登場させて申し訳ないです。「不当な言いがかりどうぁ〜!断固削除希望!!」というお怒りは誠にゴモットモですが、笑って許してくだされば幸いです。