聞きすぎて バカみたい

 DEF.DIVAアー写
 http://www.helloproject.com/artist/33/
 ( ^▽^)<・・・何よ、なんなのよ。
と歌詞中の梨華ちゃんばりに突っ込みたくなるのですが、う〜ん金色を使ってディーヴァとしてのゴーヂャス感を出そうとしたのかもしれませんが、なっちが去年のカツラの再現っぽく微妙だ(ゴメンナサイ)・・・というかごっつぁん以外みんな浮いてる(笑)。ROMANSの二の舞、二番煎じ?
 いや〜でも、ごっつぁん本当に色っぽいな〜(*´Д`)明日からのソロ紺での披露はムチャかもしれませんが、年末の4thにははいるかもしれん。曲調からするとごっつぁんが歌ってても不思議はないと思う。
 梨華ちゃんについて。
 髪型をストレートに戻してるせいか、美勇伝の時のようなムンムンする色っぽさが減衰。コンセプトの違いは当然ですが、普通になっちゃってます。いや他の3人がすごいからなのか・・・。
 今日はアウェーだな・・・