萌えすぎて 少し バカ

 JJBisより
 从,,^ロ^)<あなたご飯にする?それともア・タ・シ♡
 ・・・・・
 おねだりキタ−Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒Y(ゴロゴロゴロガシャ〜ン)
 (しばらくお待ちください)
 萌え転がりすぎて場外流血('A`;)しました。
 さっきまでドラマ「電車男」最終回を見てたせいか、テンションが何か変だ。マチルダさ〜ん。わはははは。
 いや〜良いですね。後ろ髪を纏めてると思うんですけど、うなじの後れ毛じゃないな、纏め損ねてばらけた髪。いや〜本当に良いもんですね〜コレ(偽水野晴郎)。
 さて。
 美勇伝の話。あややの新曲プロモーションがたけなわですが、2週間後の5thに向けて、プロモーションは多少気になってます。
 まずは来週のヤングジャンプ。巻頭グラビアで皆さん登場のようです。今週号の巻末に載ってましたが、サイト更新はまだなされてなかったです。
 で、実際の曲を知ってもらう機会ですが、テレビは・・・まだない。ラジオは一般枠での公開生放送があるみたいですね。ホームだけでなく、アウェーの出演は大変ありがたい。
 http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/o_0924cruise.html
 これ鈴木亜美さん等もいらっしゃるようなんですが、行けば入れるのだろうか?近頃体力がないので、始発なんぞは無理かなぁ。
 よーし久しぶりにみーよでageたぞ〜。