時代はあなたに委ねてる

20才やそこらじゃ人生のモチベーション
身についたら気分もしらけるだけだし
友達も同僚も刺激を受けつつお互いライバル
・・・・・
Anyway you want
Anytime you need
輝く世界が欲しかったら立ち上がろう
Everybody shakes
Everytime dAnce
ハングリーな精神で動こう
・・・・・

 ごっつぁんはたちおめでとうございます。
 ちゃんチャミで言ってましたが、梨華ちゃんは早速メールを送ったらしい。届かなかったみたいです(笑)その辺の微妙な距離感がいしごまクオリティー

 でも、どっちかっつーと「いしごま」より「いちごま」の方が印象深かったりします。もと市井ヲタとしては。うろ覚えで恐縮ですが、「市井原理主義」のドグマには「いちごま」をのカップリングを至上とするっつーのが有った様な気がするけど違ってたらごめんなさい。まぁそこまではいかないノンポリ?市井ヲタでしたけど、市井ちゃんが見違えるように輝いていった契機には、「ごっつぁんの教育係」というのがあったというのは今でも信じています。
 卒業特番より。
 すまん、ちょっと泣いてきます。
 閑話休題
 さて、今日は大阪で聖誕祭。秋のコンサートツアー開幕戦でもあるので、大いに盛り上がるのではないでしょうか?レポは大いに楽しみにしてます。千奈美に調べてみるとデビュー直後のツアーでも誕生日に埼玉サンシティ越谷でライブやってます(コンサスレFAQより)。聖誕祭の概念が当時からあったかどうかは判りませんがね。当時の様子はASAYANから垣間見るだけですが、今のくっすんとそう変わらなかったんでしょう。武道館プリーズ。
 これで、85年組は全員お酒が飲めるようになったわけですね。キャラがきちんと分かれてるので、楽しそう。あぁコンサート料金払ってでも見たい。店員さんになればいいのか。いっそ彼女たちでユニット組んじゃえばいいのに。「85」とかいって(安直)。来年ぐらいに希望。
 拾い物ですが、いくらなんでもコレは酷い(笑)
 「85」アー写(拾い物)いい仕事してますねぇ〜(偽中島誠之助
 やっぱり「85」ってホントに良いもんですね〜(偽水野晴郎
 以上3枚を載せたかっただけでした。ゴメンナサイ。