LOVE TRAIN

 美勇伝秋ツアーのFCのチケットが届いてるみたいですね。某所で拝見しましたが、まぁアレだ。ロゴがどうも「ドラゴンク○ストⅡ」みたいで眩暈がしてきたのは内緒です。つうこんのいちげき
 さて、何だかよくわかりませんがこれから書くことについて、最初に謝っときます。
 つい出来心。ゴメンナサイ。

Love Train もどれない このまま君を連れ去って
Love Train あきらめた 二人の愛をもう一度
Love Train おそすぎた 誘惑に君はふるえて
くちづけの後 こらえきれず涙あふれる

 ・・・・・
 俺と彼女は秘密の場所に戻ることにした。
 その間れいにゃたんは黙ってました。
 勿論俺も。
 そして沈黙は破られた。
  もとい  日記・・・読んだとよ。
  間違い  はい
  嬉しかったバイ。
  コンドルさんがアタシのことをあんなに思ってくれて凄ーく嬉しかった。
  他の人たちもいい人たちやね。
  ええ
  だけんコンドルさんの思いばちゃんと聞きたかと思ってここに来ました。
  きかせて・・・くれん?
  はははははははははい
 ・・・・・
  れ、れ、れいにゃさんを見るとと全てが輝いたんです。
  なのに僕は何も持ってない、何もしてあげられない。
(目薬で涙)
  だけど、だけど!れいにゃさんを思う気持ちは誰にも負けません。
  ぼぼぼぼぼくうぅぅぅぅうううああああ
れいにゃたんは俺の手を握って)
  がんばって・・・
  ぼくは・・・僕は・・・れいにゃさんのことが
  だだだだだだ大好きです!
  アタシもコンドルさんのことが好きっちゃ。
  だから、これからもずっと・・・いっしょにいてくれん?
  ははははい。
  んも〜もらい泣きしたと。
(ちゅっ)
  好きといったらもっと好きになっちゃった!
  (;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.`
  れれれれれれれいにゃああああああぁぁぁぁぁ!
 ・・・・・

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付



 それよりワタシ達の写真集を買いなさい!(怒)


 この物語はあくまでもフィクションです。
 登場する人物・団体名は実際と一切関係ござんせん。
 またオカシナもの書いたとよorz。