ジーパン刑事

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

 実は「好きすぎてバカみたい」フラゲできてたので、リミックスの感想を書こうと思ったのですが、同時に買ってきたフラッシュのれいにゃたんによってパクリの神パクリマクリスティが降りてきて自動書記してもらいました。ウチの基本スペックに創作の二文字は無いようです。申し訳ない。
 れいにゃ写真集についての感想は昨日のでは何も言ってないのに等しいので、そのうち忘れるかもしれませんが機会があれば書きます。
 さてリミックス感想。
 レーベルの裏表を間違えて鳴らん、鳴らんと5分間程慌てふためいてたのは公然の秘密にしてください。恥ずかしい^^。
 一言で言って、
 なんじゃこりゃああああぁぁぁ。
  わからない人はお父さんに聞いてみてください(笑)
 松田優作も吃驚です。
 女王じゃない方は、なんだろう・・・ジャズというよりスカ?バックバンドに東京スカパラダイスオーケストラがいる感じですね。「モグモグ♪」など腹話術人形の矢口さんみたいな奇怪なフェイクが混じり、別世界の趣がします。ハラホロヒレハレ
 嬢王。字面からかなり期待してたのですが、不敏なる僕にはどこが「女王」なのかわからん(笑)。バックでインベーダーゲームみたいな電子音が絶えず聞こえ、ヘッドフォンで聞いてると目眩めく別世界へ誘われます。ハーン。
 結局身も蓋もないい方ですが、オリジナルが一番だなという結論に落ち着きました。
 これなら4人それぞれのソロバージョンの方が余程気が利いてるように思う。他の3人ならデフォなんだけど、梨華ちゃんのソロを聞いてみたいと思うのは石ヲタとしては至極真っ当な欲求ではあります。
 何はともあれ、次はビジュアルの方ですな。黒い聖母様は魂を救済というより、そのツインテールwithホットパンツもあいまって地獄に突き落とすような罪作りな存在。脆弱な僕の魂は千々に引き裂かれるのでしょう。嗚呼合掌。
  昨日は怒らせてスミマセンでした○| ̄|_
 けど、未だにPVの欠片も見当たらないですね。PVじゃないのかも。単に間に合わなかっただけか?長期的に話題を引き伸ばし、コンスタントな売り上げに結びつけようという意図で小出しにしてるのかもしれませんが、現在のハロプロの売れ方が超初動型なのだから、それに特化してもよかったのでは?例えば初回版にエキストラでPVをつけて、かつ通常版に4人のソロのリミックスをつけるとか。酷いと4バージョン(笑)。採算が取れるのかは闇の彼方ですが、少し値段に色がついてても僕は英世さんガ〜と嘆きながら最低2枚は買います。だってお祭りだ(と思っている)し、ゴージャス感溢れてるのなら財布の紐も緩みますって。
 というわけでメンバーをこれだけ豪華にしときながらどっか尻切れトンボ。12気筒のエンジンをふかしながら実はママチャリだったという超腰砕けな印象に苛まれております。
 でもこれでオリコン一位を取れればやっぱり快哉をあげる。たとえ中身が空虚でも一位という印象は大きいから。久しぶりだし。