外面ニヤニヤだわ!

 DEF.DIVAオリコンウィークリー一位おめでとうございます。
 http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html
 AFOD以来か・・・結構たってますね。ごっつぁんは五つの名義で一位ということだけど、石川さんの場合は、娘。本隊とタンポポとでぃば子さんの三つの名義。
 でも、2.6万枚か。昨日の空論が恥ずかしいわ。まぁ後世には「一位をとった」という方が残りやすいのでいいか。相手にも恵まれたし、内容は褒められたもんじゃないだろうけど、景気づけにはなる。内容の充実は今後の課題として今回は「結果」を素直に喜びたいデス。
 というわけで、アルバム買いに行ってきます。干し難きを干した苦節1ヶ月。聞くのは夜になるんだろうけど楽しみで仕方がない。探し回って彷徨するのは、良い事なんですが勘弁を。痛し痒しだな。

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

 ではでは。でへへへへ^^。