最高ですか〜?

 シンノスケ。
 二日連続で朝のミーティングをこなすとかなり疲れます。さらに金曜日にはゼミ当番なので、今週はかなりハード。でも終われば週末はパラダイス。そのパラダイスに行くのに必携のこの逸品。

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

 まだ全部聞いてません(涙)。
 あれだけ待って即ゲットしたのに、ようやく聞けたのは深夜家に帰ってから。襟を正して最初から聞き始めたのですが、敢え無く寝落ち。翌日MDで聞こうとダビングも同時にやってたのですが、近頃機械の方も耄碌しており失敗。睡眠学習という器用なこともできず、朝出かけるまでに「Tea Break」迄聞きました。この時点ではまだ片手落ちなんだけど、冒頭への答え。
 最高で〜す!!!!!!
 や、盲目フィルターがかかってるのかも知れんけど、それでもいいや。オリジナルは「愛〜スイートルーム」と「Tea Break」だけですが、これがモロストライクゾーン!余りの嵌りっぷりに朝から高笑いしてました^^;
 専門用語では語れないので、既成のもので語ると、「愛〜スイートルーム」アメリカン女子高生風な80'sサウンドでしょうか。ノーランズとか。要はチアガールが出てきそうということです^^。日本だとトミー・フェブラリー(Tommy february6)が近いかもしれません。最高。歌詞もアホで最高。
 んで「Tea Break」ストック・エイトケン・ウォーターマン万歳なディスコサウンド。「好きすぎてバカみたい」よりは明るい感じ。まぁ無難といっちゃあ無難なんだけど、先日書いたようにこの手のサウンドが魂に染み付いた僕にとっては万歳三唱モノです。最高。
 何かといえば「最高最高」とどっかの団体みたいで、却ってうそ臭いのですがここまで期待を裏切られないのは久しぶりなのでかなり舞い上がってます。後半部が楽しみで仕方がないデス。
 ファンでいて良かったよ。わはははは。