白河の関

 あー、ラボで電気泳動ができなくなるというトラブルが勃発しまして、戻りが遅くなりました。10月全て埋めるためだけのそんな更新。
 ディナーショーの当落ハガキ今日も来なかったorz。いよいよ往復はがきの記入を間違えたとかイレギュラーなことをやらかしたような気がしないでもない。別の意味で凹みました。でも来てるハガキというのは何時の物までなのかハッキリしないんですよねぇ。
 まぁ、来ないものは仕方が無いので明日は明日でめい一杯楽しんできます。現場デビューしてもうすぐ6年になりますが、関東から出てのライブ遠征は初めて。何かドキドキしてます。流石に行って戻ってというのは味気ないかなと思いまして、前に行った時は修復工事中だった大崎八幡宮(国宝)にお参りして来ようかと思ってます。カジュアルディナーショーのハガキよ来いってな風に^^。でも10月(神無月)で出雲に行っちゃってるから効き目は・・・無い様な。
 牛タンも食べようかと思ってます。あ、あと萩の月もお土産で。200個は流石に無理デス(業務連絡)。
 行く前に月曜の実験用の仕込みと秋の天皇賞の馬券を買うため、かなりタイトになってますのでそろそろ退散します。明日が良い日になりますように。




 追記。
 本日誕生日の小川麻琴さん、そして寺田さんお誕生日おめでとうございます。何か書こうと思ったのですが、頭があっち方面に行っちゃってて何にも浮かびません。来年も続いてたら書きます。ゴメンナサイ。

><