女神とのロマンス

 ( ^▽^)<ネタバレするよ。
 初日なので、見てる人が少ないと思うので嫌な方は今すぐ回れ右を。言葉の端々にもそれが顕れると思います。以下埋め草
 さて。
 本日、競馬では秋の天皇賞でして、初めて天皇・皇后両陛下が観戦されたそうです。結果は聞かないでくれよとゆいたいです。勝ち馬が牝馬でシオシオのパー、仙台では女神様にヤラレルといった感じで、本日は女の子に振り回された日と相成りました。といっても去年の天皇賞の日も丁度「恋のヌケガラ」の発売記念握手会で記憶を吹っ飛ばされた上に、天皇賞も2着3着が牝馬で壊滅。ということで10月最終週の日曜はそういう日として定着しそうです。喜んでやってるわけですからつけるクスリも無いです。
 本日の戦利品。
 んで、ライブの感想。
 楽しかったであります。ただ前半部はこっちのコンディションが悪く上手くシンクロできなかったのが残念ですた。仙台中歩き過ぎwでも中盤くらいからテンション上がってきました。アルバム収録曲は全部やってくれましたし。ソロ曲披露は石ヲタなら悶絶せざるを得ないすばらしい選曲。流れとしてはアルバム曲とc/wを混ぜて再編成した感じで、緩急が上手く効いてた。このセットリストならホールで良かったと思う。
 ビジュアルについてはますます進化。毎度のことながら、どよめくヲタってこの界隈しかいないだろうなぁと。お子様には見せられませ〜ん。
 これから行く方もこれからまた行く方も幸福になれるかと思います。期待してて良いかと。メンバーもアジャストしてくるだろうし。
 家に帰って聞き直してみましたがあそこの犯人はどうも二人いるような気も^^;
 各論に入る前にちょっくら挨拶回りしてきます。
 美勇伝 ライブツアー2005秋美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜セットリスト@ZEPP SENDAI
1.クレナイの季節
MC.1
2.美〜Hit Parade〜
3.ひとりじめ
4.内心キャーキャーだわ!
MC.2
5.愛〜スイートルーム〜
6.パジャマな時間
7.唇から愛をちょうだい
MC.3(三好、岡田)「二人で石川さんを語る」という名のコント
8.王子様と雪の夜石川梨華
9.チャンス of LOVE岡田唯
10.THE LAST NIGHT(三好絵梨香
11.紫陽花アイ愛物語
12.まごころの道
13?人形劇
14.銀杏〜秋の空と私の心〜
15.Tea Break
16.クラクラ ディナータイム
17.曖昧ミーMIND
18.恋のヌケガラ
MC.4
18.カッチョイイゼ!JAPAN
アンコール
ENMC
19.終わらない夜と夢