セットリスト(にせ)

 えーハロモニの時間ですが、ラボからゲリラ的に。夜が駄目かもしれんので。
 余興として、本日からのツアーのセットリストを考えてみましたが、なんとも。アルバムの流れがあまりにも良いもんで壊したくないなというのがあって、c/wをどこに入れようか迷いました。だからといって壊れてないとは決して言いません。まぁ当たらないでくださいというところです。

0.チェックイン(オープニング)

 続きでボーイさんが「コチラデス」と言ってドアを開けたらそこはライブ会場だったといった超安易な設定。「雪国」からパクりました^^。

1.カッチョイイゼ!JAPAN

 最新シングルであるクレナイの季節が来たらその後はまぁバレンタイン監督並の猫の目打線ちうことでしょう。

2.愛〜スイートルーム〜
MC.1
3.紫陽花アイ愛物語
4.恋のヌケガラ
5.Tea Break
6.ひとりじめ
7.銀杏〜女心と秋の空

 ディナーの前に銀杏並木を歩くのは、ロマンチックですなーということでここに入れてみました。しかし今の時期雌株の銀杏並木を歩くとギンナンの臭いが酷いですなーということ、台無しになること請け合いです。ご注意を。

8.クラクラ ディナータイム
MC.2グダグダコント?
9.クレナイの季節
10.曖昧ミーMIND
11.唇から愛をちょうだい
12.内心キャーキャーだわ!

 タイトルからここかなぁ。と^^;

13.パジャマな時間
MC.3ラスト告知

 本当はここでチェックアウトの映像を持ってきて、終わらない夜と夢で〆も考えましたが、アルバムどおりの流れという縛りと、まごころの道をラストに持ってくるためにボツにしました。

14.終わらない夜と夢
EN.1美〜Hit Parade〜
EN.MC
EN.2まごころの道
EN.3チェックアウト(追い出し)

 おまいらもチェックアウトしろよという暗黙のメッセージ。でないと新幹線乗り遅れます。
 以上駆け足でしたが、これからWINS後楽園へ行って新幹線に飛び乗ります。よい休日を!