金魚すくい

 まずは先ほどの続き。容疑者を一応発見。そのうちのワンカット。

 えーと何といえばよいのやら。
 えりしゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
と言えばいいのか。それとも
 ピコーン
と言えばよいのやら。表情の選択に困ります^^;まぁ初?燃料ということで喜ばしいのでしょう。とりあえずえりしゃオメ。
 恐らくファンのコダワリによってカップリングなんぞは雨後の筍のように有象無象と現れるのでしょうが、実際に燃料が投下されるのはほんの一部なんですよね。というか燃料がないとカップリングとはいえんのでは^^;その点僕は幸運だったということでしょうか。無理に掬わなくてもよかったので。超マイナーだけど。一年もすればまた何とかなるでしょう。その日までまた耐えマス。
 さて。すくうということで本題。
 いよいよ明日は自分にとっては今年の娘。最後の現場。横須賀です。正直言うとテンション下がってます。石川さんの凱旋紺のはずなのに主役がいない、ということではなく*1直近のシングル「直感2」が余りにもアレだから。いやウンチョスだから。ウワー初めて使っちゃった。ビロウな表現で申し訳ない。
 人様の作品に、かつそれを好きな人に対する侮辱のようで品位を欠く限りですが、ウソをつくのはもっとイヤなので正直に書きました。ホントに救い様が無かったもので。言い方は悪いんですけど手ぇ抜いてるんじゃないかとさえ思った。そう思ったことが皆無に近いので、結構凹みました。
 ましてやメンバーが嫌いになった訳ではないから尚更性質が悪い。来週の楽曲大賞の投票に向けて候補を絞ってるんですけど、娘。の曲は全部c/wだったりアルバム曲だったりするんですよね。
 ってな訳で明日はかな〜りテンション低く入ります。夜のレポで「あ〜やっぱ楽しかったなぁ、愚痴愚痴言って申し訳ない。」みたいな朝令暮改な腰砕け更新になることを祈ってます。お休みしてたもう一個のDVDプレーヤーが動き始めたので、見損ねてた夏のハロ紺の娘。の所でも見ようかな。テンション上げるために。

*1:2000年秋に実際やってますw