よろしく!キャプテン


 え〜コメントレスは頭を少し整理するので明日に回します。
 本日といっても日付は変わってますが、本日はBerryz工房キャプテンの清水佐紀嬢のお誕生日でした。おめでとうございます。いい夫婦の日か・・・。今何をしてるんしょうね。↓
 3年前ドハデ紺をやった方々
じゃなかった

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
 一昨日お誕生日でしたね。おめでとうといってもよいのやら。目出度いか、13歳。
 リーダーにしろキャプテンにしろその重責の故か後ろでメンバーを支える「縁の下の力持ち」みたいな役割に終始しがちですが、彼女は弱冠14歳にして見事にその役割を果たしており本当に頭が下がります。ただ世の中には自分が先頭に立ってスベリまくる破天荒なリーダーが居りますので、清水嬢もいつか前に出てきて欲しいなと思ってマス。スベルのを見習うのは好き好きですが、こちらは↓是非見習って欲しいデス!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
 でもやっぱ個人的には

まゆげハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
 余談。

 このFC限定DVD「50(ゴー)」ですが、ウンチョスだったよ_| ̄|○
 この画面にたどり着くのに3日かかりました(実際は20分も無い)。兎に角ツマラナイ。構成作家さんに「アノー萌えるトコどこですか?」と尋ねる出来の悪いガヤのような気分になった。ハロモニの方がまだマシ。推しがいないせいかもしれないけど、なら次の梨ちゃん二人が出てくるvol.2はどうなるのやらと戦々恐々としています。それでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかいってる自分が一番ウンチョスなヨカン。