クールダウン

 やっと全部決めた↑最後はヘッドホン付きだったりラジカセだったり政治介入だったりイロンナことをやってました。対外用のコメントが悩ましいですが、無難に終わろうと思います。明日早いので脳味噌のクールダウンに手近にあるYMOのベストを聞いてますが・・・クールダウンできねぇ。「U.T」のドラムがぁぁぁ!

UC YMO [Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra] (通常盤)

UC YMO [Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra] (通常盤)

 さて本題。
 復習で美勇伝のアルバムを聞いてたのですが、ここ暫くセットリストどおりに編集してた方を聞いてたのでスゴイ新鮮でした。まぁ、カッチョイイゼ!から始まりTEA BREAKにいたる辺りはこの曲順でやるとヲタは間違いなく酸素不足になるってのは判りましたwそれだけのフロアキラーが後から後から。「ヌケガラ」も何気に激しいし。想像しただけで息切れしました。おっと言いたかったのはこれだけぢゃ無い。
 もし、新曲が無く来春のツアーが決行されたとしても曲順の入れ替えと衣装チェンジで何とかなるんじゃないかなと。それだけの楽曲群だと思うし「まごころの道」をラストに持ってくるという手がありますしね。まぁ新曲があるに越したことはないですが、単に2曲増やすのではなく、極端な話新曲2曲と入れ替えとかでも構わない。と思ってるのは曲数がまだ足りず、自転車操業を余儀なくされそうなことと、1曲1曲が素材として申し分なく組み合わせによって様々なお料理が可能で、その組み合わせが途轍もなく楽しみなことがあるからです。エロくないものも出来そうですし。
 こんなに次が待ち遠しいのは久しぶり。