かまいたち〜その弐

 さっき起きましたw明日コレをやったら人生終わりだなと思ってマス。僕にとってはスーツだろうが、ジャケットだろうが着慣れてない物に変わりは無いのでスーツでも良いかなと思っております。
 さて。
 ネタがないときは流れに乗ってみる。昔、「渋滞の先頭はどうなってるの?」という漫才があったようですが、こういう流行病のようなネタはどこが発祥なんですかねぇ。畑違いながら興味がある。
 東京どこ系?
 http://u-maker.com/170276r.html
 

 コンドルさんは新橋です!

●新橋系のあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。


●コンドルさんを狙っている異性は、5人います。

 最初新橋かよぉぉぉと嘆いたものですが、診断結果はよいこといってます。でも「膿あるタカはバカでした」なんですよねぇ。やっぱ。
>自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさ
 は当たってると思う。投げっぱなしジャーマンは十八番です。
 気になるのは最後の
>コンドルさんを狙っている異性は、5人います。
 誰だっけ?
 石川梨華さん、三好絵梨香さん、菅谷梨沙子さん(!)でしょ〜、後はれいにゃぁぁぁとさゆううぅぅぅ?
 脳内乙。