エロカメラ

 頭痛い。場を盛り上げに久しぶりに2次会まで顔を出し、教授の前でLOVEマシーンをぶちかましました。ラボの未来はどうなるんでしょうねぇ。グダグダだ。
 さて。
 追記。メイキング。彼方此方で言及されてますので遅きに失した感がありますが、三好ちゃんのカメラ視線がエロい。石川さんの胸元にフォーカスしており口調は敬語ながらさりげなくセクハラしてます。横に岡田ちゃんが撮った画面が並べてあるのですが一目瞭然に違う。
 三好ちゃん目…エロイですから^^;や、これはこちらの先入観もあるんですけど、下まぶたが直線的で笑うと目じりが下がるからホンと「エロ目」になるんですよ、彼女は。
 我々石ヲタの「願望」、ユングで言う「集合的無意識」を彼女も共有し、意識の底からそれを汲み取り実現してくれます。現人神と言ってよい存在ですが、よく考えると無意識に記銘されてるわけですから石川さんの存在の方がよっぽど「神話的」でありますよね♪(この辺自分でイってて非常にキモい)。
 岡田ちゃんも綺麗になった。どっちかつーと今までは「タレ目」が印象的でしたが今では「パッチリした目」の女の子というイメージが出てきた。他の二人が大きいほうではないのでこれは目立つ。ホンとこれGyaoあたりで流してくれませんかねぇ。つんくtvでも良い。
 発展途上中のユニットって見ててホンと楽しいわ。逆に言うと創業より守成のほうが大変とも言えるんですけど今は彼女たちとともに「上っていく感覚」を楽しんで行きたいと思います。
 明日のスポフェスは作法が良くわかんないので適当にやるつもりです。大規模オフ会も参加させていただきますが酔った時に見た顔は殆ど忘れますので、2回目以降の方にも名刺をせびったりする失礼を働くと思いますが御寛恕あれ。こっちの名刺もウチにプリンターが無くラボでやらなきゃいけないので二の足を踏んでます。明朝行ったときの気分で。