マーチ・マッドネス?その弐

 うへー、やっと帰ってきた。続きをやってさっさと寝ます。全然進まないですが。
 0.開会式
 開演が12時ということで、事前にラボに寄って来る予定だったのですが、疲れからか案の定寝坊。10時半ごろ行ったらボスと鉢合わせ。何で休日にいるんだYo!名刺が印刷できないぢゃないかと心の中で毒づきながら細胞には餌をあげることで納得してもらう。裏では名刺を勝手に刷らせる。白黒でインクの消費を誤魔化す。ゴメンなさい。
 20枚で紙詰まり。ほげぇ。ギリギリと思われる11時20分で終了。その後努力(ナンの?)してみたものの赤羽の時点で11時50分というどこでもドアでなければ間に合うことが不可能ということを悟り、食料を補給。
 12時02分、さいたま新都心着。風が強い。ビル風かなーとおポンチなことを考えつつSSAへ。グッズには目もくれず中へ。入り口でオレンジのプログラム兼ボードをもらう。これでガッタスを盛り上げて!ということなのでしょう。225扉という入り口から遠くの場所なので只管歩く。モニターでは既に選手紹介が始まっており、改めてボスと話したことを恨む。
 場所は(恐らくバック側)席に着くと既に両チーム向こうをむいて並んでる。ケツしか見えないが、そこは長年培われたどうしようもない眼力でごっちんの横にいるりかけつを肉眼で発見。ゆきどんの後姿と間違いそうになったのは内緒です。よしっ、本日もエロそうだ。けつで判断するのはどうかと思うんだけど。
 うへー。
 見蕩れてる間にいつのまにか選手宣誓。こちらからだとカンペ丸見えであります。これがスポフェスクオリティなのねのねと少し暗澹たる気持ちになる。
 続く…らしいです。