マーチ・マッドネス?その参

 大相撲春場所10日目。
 高見盛北桜の一番は所作がイっちゃってる二人で最後の塩撒きの際、珍しく二分割になってたのがウケました。魁皇関苦しいですね。負け越したら引退と言ってる中で6敗目。明日は栃東関か…
 続き。
 1.いちおう100M走
 競馬で言うハンデ戦なのですが、重量ではなく走る距離で差をつける形式。悪平等なんだかよく分かんないけど、まぁ好勝負を生もうということなのでしょう。矢島舞美の前に好勝負無し、矢島舞美の後にハロプロメンバー42人(岡井ちゃんお休み)。ハロプロディープインパクトやー。
 1レースから石川さん登場。おまけに梅さんまで!れいにゃあああもいる。後は(失礼)飯田さんと斉藤さん。1コースがれいな、2コースが梅さん、3コースが石川さんで1.2メートルごとにずれているので、横から見る形でπの具合が良く分かる。先日のヤススレのとおり梅さんの胸は大変なことにはなっていなかった。れいにゃのも。石川さん…感動した!これを確認できただけでも18.7%の達成感はありました。
 レース前は石川さんが「ハッピー!な走りをする。」と言っていたのだが、すぐに「MVPを狙います」と本音?を吐露しており1着をとりにきてましたね。「石川梨華がライバルです」と言ってくれたかおたんがいようと関係なしw目はイってないけどかなり真剣。その甲斐あってかひとみんの追撃を振り切り見事一着。すっげー嬉しそうでこちらもハッピーになりました。^^;これを確認できただけでも32.4%の達成感はありました。
 引き上げ時ベンチに向かうのですがこの時点で石川さんと梅さんだけ。あの会場でたった一人きりの至福の瞬間。以下脳内で勝手に補完。

 競技後、石川さんの後ろをちょこちょこついてく梅さん。
 リl|*´∀`l|0○石川さんを抜かさないようにしなきゃ…
 レッドトマトのベンチでドリンク補給
 ( ^▽^)<お疲れ様!
 リl|*´∀`l|<お疲れ様です。
 ( ^▽^)<かなり気合はいっちゃった。
 リl|*´∀`l|<いやー凄かったです。石川さん。
 二人でベンチの最前列に座る。
 ( ^▽^)<はいっ、これで応援しよっ!

とスティックを渡す。石川さんの手には何故かでんでん太鼓。その後第2レース開始。思い思いに応援。会話はなさそう。
 第2レース終えてムラタメグミとムラカミメグミ、そしてゆきどんが戻ってきてそれぞれ話し相手を見つけてベンチは華やぐ。同時に蜜月は終わりorzどうせなら

 ( ^▽^)<…髪切った?
 リl|*´∀`l|<あ、はい。
 ( ^▽^)<おーい、これ貼っといて!
  ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(あ、俺だ)

ぐらいのことをやって欲しかったですね。しょっぱいね。
 以下箇条書き。
 第3レース。有原ちゃん美味しかったですね。その後も新人として見せ場はつくってた様に思う。
 第4レース。愛ちゃんと三好ちゃんの間を縫って抜け出した須藤嬢に去年の天皇賞ヘヴンリーロマンスを重ねました。え、違う?そうか…言わなきゃ良かった。
 第5レース。誰だっけ?
 第6レース。誰だっけ?
 第7レース。最後の直線で内に進路を取った熊井ちゃんのレースセンスは素晴らしいと思いました。京都でユタカさんが良く使います。1位誰だっけ^^;
 第8レース。柴ちゃんの応援に熱が入り、更にグッズを増やそうとした石川さん。後ろを振り返り、なんか探すものの見つからず残念そうな姿が可愛かったです。辻ちゃんの敗戦の弁「なんで?」同時にベンチではヘンなドラマが起こってました。
 レースを終えてベンチに座ろうとする中澤さん。既に前列は埋まってる。話し相手を探しターゲットをロックオン!2列目のベンチに座ります。

 从#~∀~#从<(応援スティックでツンツンとつつき)こっち、きぃや。
 ( ^▽^)<あ…。…ごめんねちょっとつめてもらえる?
と梅さんにずれてもらう。
 ( ^▽^)<ほら、中澤さんこっちどうぞ。
 从#~∀~#从<こっちでもええやんか。
 ( ^▽^)<一番前で安倍さんとごっちん、みきちゃん応援しましょうよ〜
 結局裕ちゃん梅さんと石川さんの間に座る。

 梅さんが明らかに緊張してるのが見て取れました。中澤メ!
 第9レース。なっち、雅ちゃんミキティごっちん、矢島
 うーむ、ラストにふさわしく豪華メンバーです。なっち対矢島さんのハンデは5メートルで大丈夫なのかといささか疑問w病み上がりのごっちん。武闘派最強系「滝川の凶○」こと藤本さんという錚々たる顔ぶれの中で、些かアングル的に弱い雅ちゃんですが「かわいさでは誰にも負けない」という別方向からのカマシで存在をアピール。プロと天才(=アフォ)の間で優等生的な彼女ですが遂に牙をむき始めました。意外でしたが感心しましたよ。
 レースは矢島ちゃんが大外ぶっこ抜きでナリタブライアンのダービーのようなレースで圧勝。ぐぅの音も出ません。単賞100円元返し。