間歇泉

 東京地方は桜が満開で生命力が横溢する季節がやって参りましたが、先週末から持ち越しの体調不良で寝てる時間が増えてます。生命力散逸。久しぶりにテレビを結構見てまして、これを機に録画したものを消費。ただラベリングをサボってたので一番見たかった「指」がどっかに行ってますorzウチはDVDレコーダーなる高尚なものは無く未だにビデオなのです。キャプれやしねぇ。仮にあってもメンドくさいのでやらないと思うのですが^^;
 いくつか感想をば。
○とくばん
 妙に彩っぺがダブる。
 かつてこの番組における石川さんは借りてきたネコのように大人しく化学君とか鶏とかのキワモノとの絡みでという印象しかなかった。今回もその路線。けど安心してみてましたよ。昔は無難に終わるかのところでハラハラしてましたから。彼女にとってはアウェーだったから。
 懐かっしいなーねるとん
 梨華ちゃんどえすどすえ。
 結局そこか。化学君というのはどうもヲタのカリカチュアという印象があって自分が怒られてる気がするのですが自虐的に過ぎますかね。感情の振れ幅が大きいと流石に上手いなー。彼女。
 件のトータライザーは成仏したモーヲタの感想としては過酷な減量中のボクサーに「生まれ変わってもボクサーになりたいですか?」と聞いてるようなものだと思った。功成り名を遂げた人間とその渦中にいる人間とは自ずから対象に対する認識も違うと思うし、そもそも「生まれ変わってもモーニング娘。になりたくない」と言っても「愛」が無いのとは違うと思うのですが…。
おはスタ
 桃子嬢の胸の谷間はダイレクトで何故か目が行きました。だからと言って何とも思わないのですがwやせ我慢かもしれない。怖いのは単なるハプニングなのか狙ってやってるのか全く分からないと言うことなんですよね。そもそも天然なのかそろばんずくなのかも分からない^^;まぁどちらにしても100%ではないと思うんですが、ガキンチョだと油断してるとパックリ食われる恐怖感はあります。たかが小娘、されど嗣永。
 件のうちわ
 4月7日の音楽戦士はトークがあるそうですので、心して見たいと思います。梨沙子嬢については報告するヨ!…忘れてるかも知れないので言ってください。
銭湯の娘!?
 25回ぶりぐらいに見たのであらすじは良く分からんが、タイムリーにキスシーン。カワイイねやぐっつぁん
 特に嫌だーとか鳥羽潤ヌッコロスってのは無かったですね。何でだろう。矢口がどうでもいいというわけでは決して無いんですけどね。仮に石川さんの番が来ても割りに平静な気もするが。
 今週で終わるんですね。