アクビちゃん

 何回も花冷えすんなよーってくらい本日も寒いです。季節外れとは言わないがクシャミガ止まりません。ハクション大魔王。ジャジャジャン運命ジャジャジャジャ〜ン(違)
 とまぁ、自分の年齢を露呈するような寒いギャグを飛ばしたところで本題。石川さんがフライデーされたそうで・・・FLASHはともかくフライデーは油田にナパーム弾を撃ち込むような事を度々してくれますからすわ何事かと見てみますと…

 ○発見、石川梨華「美容院で生アクビ&リラックス」現場
 http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html

 「梨華ちゃん…欠伸するんだ…orz」と凹むむきもあるかもしれませんがホッとした、というのがファーストインプレッション。これが○スポ辺りだと

 ○発見、石川梨華「美○○で生○○○&○○ックス」現場

ぐらいの煽り文句が出かねませんからね。まぁ良かったというのが正直なところです。
 欠伸でフライデーされるのも凄いなぁとか、オチオチ欠伸もしてられない石川さんに苦笑交じりに同情しながらも、やっぱ狙われてるんだなぁと冷や水浴びせかけられた気分になりました。
 今回は埋め草っぽい記事で済みましたが一歩間違うと・・・ねぇ。一般に対する知名度ハロプロ内での地位、年齢、ゴシップ経験などを加味すれば、艶聞もしくは醜聞で最もインパクトあるのは石川さんを含めた85年組だろうなと思うので。
 基本的に僕の立ち場として、彼氏はいても別にかまわないと思っているもののいざ揺るぎない事実を目の当たりにして理性的でいられるかはハッキリ言って自信がない。珍しく大の大人が泣き叫ぶ醜態を見てみたい嗜虐的気分は多少あるんですが、願わくば波風立たないで欲しいなぁと言うのがホンネではあります。
 帰ってから昨日OAされた新曲を聞いてみようと思います。

 ○一切合切∮あなたに あ・げ・る♪
 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_06/

 ブラウザによっては文字化けする気がするんですが「一切合切」と「あなたに」の間に入る記号、これ周回積分の記号ですよね?10年ぶりぐらいに見た^^;「(一切合切)まとめて」という意味でこの記号を使ったのでしょうか?うーむ深い。
 煽り文句は深くないけど…

デビュー以来、古きよき日本の美を伝えてきた美勇伝
今回は、日本における高度成長期時代の軽やかでノビノビとし、国際的にもたくましくなっていった日本女性の美しさを表現しています。

 高度成長期って今なんですかね、寡聞にして知りませんでしたw