にょきにょき○○○!

 セットリストについては今日は無いですけど印象をちょこちょこ書くのでそれも嫌な方は回れ右で。
 という訳でゲリラ的に行って来ました。ハロ☆プロパーティー。ギリギリまで連絡が取れないのと会場推しだけは嫌だったので、18時半開演で17時半に新宿付近をうろつくという有様だったんですけど何故か小田急の方に早く着く経路がありまして20分前には多摩センターに存在してました。風が吹けば止まる、雪が積もれば不通というヘタレ路線というイメージしかなかったので謝りたい。スマン小田急。高架になったこともあるのか。
 無事着いて安心したのか桜花賞で小金が入ったのもあり、グッズも珍しく張り込みました。5000円弱ですけど。謙遜してる自分もどうかと思います。
 さて。
 全体の印象としては「ごっちんと愉快な仲間達」、よく分からんな。ゲスト多目のごっちん紺という感じでした。や、腐すつもりは無いです。楽しかったですよ。とても。勿論好き嫌いはあるだろうし、戦略ミスに目をつぶって戦場での勇者の活躍に瞠目するという感は否めないんだけど、ココまで来たら四の五の言わず出てきたもの全て平らげました。「俺の為のセットリストだ!」とトチ狂うくらい好きな曲が多かったですし、ごっちんのコンサートには行ったことが無いので、さわりを垣間見ることもでき「儲けた」という感覚はあった。
 彼女たちに付いていって全国行脚はしませんが、横須賀でもう1日見たいなと思いました。
 久しぶり双眼鏡を使ったのですが、石川さんは「ナイス谷間!」でした。その他にも一人だけ網タイツだったり、片脚ガーター騎士団だったり…リビドー丸出しのホントどうしようもない感想なんですが、仕方ない^^;演出もそんな感じだったから。とうとうそこまで来たか…そういう観点から↑のタイトルはテキトーに各自補完してください。恐らく合ってますw