暴れんボウ将軍

春眠不覚暁
処処聞啼鳥
夜来風雨声
花落知多少


孟浩然「春暁」

 眠い。春のせいなのか生来の怠惰ゆえかは分かちがたいところですが兎に角眠いです。今週からラボも始動しミーティングも毎週ということでデータ出しに勤しんでおります。お疲れ様です。
 昨日は理解はするけど納得いかないという未整理の感情のぶちまけ更新でしたが、基本的に路線はそれでいいのではないかと支持してます。「エロい」としか認識されないというのも、美勇伝入門編としてはオッケーだと思うし、その上でこんなことができると驚いてもらえれば中級編の価値もある。一切合切いきなり見せろとは言いません。ただその見せ方については考えてほしいし、常に外部を取り込む窓口は持ち続けてほしいなというのが願いです。
 どっちつかずの日和見主義だと揶揄されても仕方ないんでしょうが、ネガとポジ両方の相反する感情が同時に渦巻いてるというのが自分のデフォなようです。全く誰に似たのやら(;^▽^)
 さて、ココからネタばれ満開。時系列順に並べられないのがどうしようもないんですが、コンサートの性質上やっぱ全て等価に見るのは不可能に近かった。どっちにしてもバイアスかかってるんでここは好き勝手に並び替えて思い出したやつから行こうかと思います。まぁ漬物1枚で御飯3杯食うようなものだと御理解くだされば幸いです。

3.一切合切 ∮あなたに あ・げ・る♪(美勇伝

 昨日のこともあるのでこの曲から。
 辻ちゃんの「アイス6個食べました!ラッセラーラッセラー、ラッセラーラッセラー!!ニャー!!!」という眩暈がしそうなMCをごっちんと繰り広げてる間に上段のステージに3本のスタンドマイクが。あ、新曲だなとピンと来ました。やべーど真ん中路線。
 とおもってるうちに美勇伝登場。まぁしょうがないやね。ポジション的に。衣装は蛍光色の黄緑とピンクがゼブラ風になったセパレート。色合いとしては美勇伝古来の組み合わせ。スカートが異様に短い。目がチカチカしました。
 フリは覚えやすいんじゃないかな、覚えてないけど。短いスカートのせいかターンするたびに裾が翻ります。石川さんのは何であんなに翻るんだろう…不思議でしょうがない。まぁそういったケツふり見せパンのせいもあり、印象としては三人祭をカン梨華風にしてみましたというところ。佇まいとしてはもっと遡り80年代あたりかもしれない。
 スタンドマイクでキャピるというのは希望してたこともあり嬉しかったです。曲もラジオで聞いたときより確りしてた。ノスタルジーがあれば自分としては完璧だった。イメージとしては宇宙船の中で卓袱台で飯を食ってる感じ。わかんないか。俺も分からん^^;

5.愛〜スイートルーム〜美勇伝

 全員のカッチョイイゼ!を挟んで(他意はないです)、今美勇伝界隈で最もホットな曲。奇しくも平田祭りになってます。平田さんのアレンジって凄く好きなんですけど、今はやっぱスイートルームの方に軍配を上げるかな。
 隣のののヲタが「Sweet room love♪」のところでハートをチョコチョコやって後ろに反るフリを完全に覚えたてたのには驚きと笑いと感謝と負けず嫌いが芽生え、完全にスイッチオン。バカです^^;
 これで持ち歌は終わりなんだろうなと思ったけど聞けて嬉しかった方が上回りました。
 ( ^▽^)<行きますよ!
は健在なり。余は満足じゃ。