4月12日に生まれて〜その2

 本日は吉澤ひとみさん21歳、そして鈴木愛理さん12歳のお誕生日でございます。おめでとうございます。そしてこの日はコンドルさんの10万30歳のお誕生日でもあります。あ、誰も聞いてない。ごめんなさい。
 もう6年になるんですね。市井ちゃんが卒業して廃業を考えてた僕にとって誕生日が同じメンバーがいることは一つの啓示ではあった。あれから悲しいこともありましたが、それをはるかに凌駕する沢山の楽しいことを経験でき、いろんなものを頂いたのは梨華ちゃんもさることながら、きっかけはよっすぃ〜でした。そういう意味では彼女は恩人。元凶という言い方もできるんですがw
 自分はもう娘。界隈から離れた身ですからこんなことをいうのは口幅ったいけれど「どうかこれからもモーニング娘。を宜しく」お願いするとともに石川梨華さんのかけがえのない同期として、そしてかけがえのないライバルとしてヨロシクということです。
 そして鈴木愛理さん。菅谷ちゃんと同学年なんですね。8日しか変わんないけど年下だ。さっき書いてて気がついた。彼女のパーソナルに関しては歌が上手いという印象しかないんですけど、クレバーな娘というイメージはある。凛としてるというか落ちついてる雰囲気が菅谷ちゃんと異なった部分でやはり只者と思えない。以前℃-uteのメンバーを銀英伝の名将たちになぞらえましたが、ラインハルトたる菅谷ちゃんとの対照でもやっぱ彼女はヤン提督ですね。そうすると梅さんは…ビッちゃんかw
 いずれにしてもお二方とも未来に多くのものを見出すことのできる年ですから、体に気をつけてこれからまた一年いろんなものを積み上げられると良いですね。いつもお世話になってます娘。度チェック。

2006年版★あなたの吉澤ひとみ度チェック
コンドルさんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で108ひとみ です。
コンドルさんの知識度は75ひとみ中で50ひとみ です。
コンドルさんの情熱度は150ひとみ中で76ひとみ です。
コンドルさんのアンチ度は60ひとみ中で0ひとみ です。
コンドルさんのボケ度は15ひとみ中で5ひとみ です。


コンドルさんの吉澤ひとみファンレベルは7です。
コンドルさんの経験値は25ひとみ です。
コンドルさんの知力は23ひとみ です。
コンドルさんの気力は20ひとみ です。
コンドルさんの体力は11ひとみ です。
コンドルさんの運は1ひとみ です。

 ひとよひとよにひとみごろ。

あなたの鈴木愛理度チェック

コンドルさんの鈴木愛理度は200愛理中で86愛理 です。
コンドルさんの知識度は80愛理中で36愛理 です。
コンドルさんの情熱度は135愛理中で45愛理 です。
コンドルさんのアンチ度は60愛理中で0愛理 です。
コンドルさんのボケ度は10愛理中で5愛理 です。

コンドルさんの鈴木愛理ファンレベルは3です。
コンドルさんの経験値は11愛理 です。
コンドルさんの知力は12愛理 です。
コンドルさんの気力は14愛理 です。
コンドルさんの体力は7愛理 です。
コンドルさんの運は1愛理 です。

 ふじさんろくおーむなく。
 あーそしてコンドルさん。一応言っておくけどおめでとう、これでまた地獄に一歩近づきましたね(棒読み)。彼に関してはもはやいうことは何も無い。や、愛想を尽かしたというより今年は「学位」をとる。これだけ。
 やむを得ないとはいえこの年齢で「何者にもなってない」というのは恥ずかしいことなんじゃないかと感じていて、同じ誕生日の子たちが光り輝くのも見るたびに俺も…と思ってます。その辺はガキンチョだとかアイドルとかそういうのではなく、一人の人間としての話。「自分がやらなければならないこと」と「自分がやりたいこと」は今のところ幸運にも一致していますので、現実世界ではシリアスに一年やっていくつもりです。
 ホントは個人的なことをここでごちゃごちゃ言うのもアレなんですが、基本的に腰が重い性格なのでこの場を借りて自分に負荷と発破をかけとこうと。まぁ何だかんだで今後もお付き合いいただければ幸いです。

あなたのコンドル度チェック

コンドルさんのコンドル度は118ドル です。
( ^▽^)<ヒマ人、イェイ!

 自分で作っておきながら最高点ぢゃねーや。