NEWS&VIEWS5

 060606って何か趣があるなぁ。何にもおきなかったけど。未来は終わるのね
 寝不足のせいかケアレスミスが多い。入れる試薬をミスったり、蒔く細胞の数を間違えたり。ぐわあああああぁって細胞のディッシュに指を突っ込んで酵母コンタミさせたいって時々思ってます。十中八九疲れてるんでしょうねぇ。ニュースに痙攣的反応で終わります。早く寝ろ。

村上愛さん14回目のお誕生日

 おめでとー。
 以前どっかで書きましたが℃-uteフロントロー3人のうち歌とダンスのバランスが良いので現在のところ「顔」はこの人だろうなと。その辺の印象が今度のイベントでどう変わるかは楽しみでもありんす。

矢口真里破局していた

 ヤグゥ。

Berryz工房アー写更新

 何か結婚式で出くわした親戚のオンナの子といういでたち。や、ウチはそんなに可愛くないんですけど雰囲気というヤツ、ふ ん い き。個人的には清水さんと熊井さんのまゆ毛が微妙に整い始めてるのが気になります。もしかして手入れしてるんかい。ぐわわわわわ、ひとつ間違うとゲジゲジになりかねないボーボー具合が良かったのにな〜。あーここの人はまゆ毛に惹かれることが多々あります。変態とも言う。
 2推し(誰の?)
 そういうわけでかなり独善的ながら一家言持っている訳で、ぶっちゃ毛てしまうと石川さんのまゆ毛は時々腰が砕けるレベルが多いです。メイクさん何とかしてやれよ。と思うことが多い。「エンジェルス」は酷かった。泣いたもん。

6/18放送 石川梨華出演「新堂本兄弟」内容


 遠めでよく分からんが一応言っておく。うおおおおおおおおお!!!ショート初遭遇!!!
 前言早くも撤回。愛あらばIt’s all right!!!というか今気づいたのだがこの日って℃-uteのイベントの日でもあるんですよね。集合が16時45分で早起きしなくてすむと喜んでたんですけど今考えるとクソッタレですね。体が3つぐらい欲しいな。

安倍なつみ「ザ・ストレス」ジャケ写

 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!
 ハロプロのジャケ写で「笑う」という情動を引き起こしたのは初めてかもしれん。それだけでも画期的。凄いですね、これは。大好き。アイドルである以上やっぱ外見も売りのひとつであり、こういう路線は想像してもないだろなと思ってたので思いっきり意表を衝かれました。「普通」のジャケ写に疲れてたのかもしれんね。
 後付の感想を入れておくと日本のストレスの象徴としての「国会議事堂」であり、安倍晋三官房長官応援勝手連なのでしょうね。これわ。

○コンドルさん「ガラスのパンプス」買えず。

 ・・・参加さえもできんとはね。もういいやこっちから願いサゲだ!と不貞腐れてます、かなり。まぁ喜ばしいことでしょうから娘。新曲のPVを見ながら大人しく眠りに就くことにします。既に出回ってるな、あたり券。ナニ考えてるんですかね。この人たち。余ったのかなぁ?