Gにまつわるエトセトラ

1. 2,3年ぶりに行った定期健康診断でかなりピザっていることが判明し、他人のことが笑えなくなりました。Gram の悲劇。いや㌔だな。㌧ではない、ブタかもしれない。上背があるほうなので油断してました。メタボリック何たらかもしれん。取り急ぎ Give me chocolate! のような行為は慎みたいと思います。ライブでウリャヲイすると痩せるんですかね。そういえば GABA には代謝促進効果もあったな。デブピザぎゃふん。


2. W杯も各国が一試合ずつ終え、歓喜、希望、不安、絶望が入り乱れる阿鼻叫喚地獄となっておりますが、そんな最中我がウサちゃんチームは地味に8連敗と地獄のどん底に沈んでおりました。今日勝ったけど。Giants 快進撃中もイヤイヤそんなことは続くわけがないよと懐疑的ながらもやっぱり嬉しかったし、現在の体たらくも化けの皮が剥がれたという思いとともに、やっぱり悔しかったりする。あれだけ怪我人が出ればという思いもあるけど、ヨシノブ虚弱なのか?と思ったりアンビバレンツな感情に引き裂かれる今日この頃。まだ貯金があるのが不思議でしょうがない。


3. Gam の記事読みました。なんか某カラオケだとかマ・クベ大佐のMSに似てるという非常に頭の悪い第一印象でしたが、オッサンまだアルファベット遊びやってたのねという執念に半ば呆れております。私生活でも親友の二人ですからそういったバックグラウンドがいいほうに出ればなぁと生暖かく見守っております。最後の切り札というよりは時既に遅しという印象も無くは無いけど。
 今度は脚ですか。何か水着といい、フェティッシュと言い妙に安易だなと感じます。や、好きなんだけどここの人は「秘すれば華(改変)」という精神を尊ぶ古き良き日本男児であるのでアグレッシブなのは結構苦手なのよ。北風と太陽なら間違いなく太陽でコートを脱ぎます。別名むっつり助平。


4. うたばん録画忘れました。Gyaaaaaaaaa!