インテル入ってる?

 あー、今日はいろんなことが起こりすぎて消化し切れませんや。昼から同僚の送別会に出向き、集合時間を1時間間違えてZepp へ。あくしゅを終えた後ラボで実験。帰ってきてテレビをつけたらヤナギがアウトでキーパーへ熨斗付け。角度変えるだけで1点だったのにね。その後は新堂本兄弟の石川さんを見てました。神を見たけど巨人ファンは恋愛の範疇には入らないらしい。改宗しようかな…
 明日も忙しいのでこれにて失礼しますが、自称クールビューティーのえりかさんの横はねが最高でした。泣いた。トーク・ゲーム部分は各々勝手にしゃべくっててグダグダでしたがこういうグループを他にも知ってるので楽しかったですよ。ちっちゃい子達が自分の中で具体的な像を結んだのは収穫でした。
 ライブは客席の方は見てないんですけど事前に懸念してたような頭のオカシなことは起こってなかったようです。良かった、彼女たち目当ての現場は初めてだったので安心したよ。7月発売の新曲も発表されてましたが、あれは今までの中で一番のお気に入り。あれを聴く為に現場に再び行きたいとさえ思いました。
 あくしゅ会は高速だったんですけど、えりかさんにはとびきりの笑顔を頂きました。初めてココに来た時(恋のヌケガラ握手会)は記憶を吹っ飛ばされるくらいの衝撃でしたが人間進歩するものです。というよりは視点が大分「お父さん」的な見方をしてるからかもしれません。それはそれで愛に満ちて良い事ですが。ともあれ楽しい集いでした。メンバーをはじめ皆様お疲れ様でした。感謝。
 戦利品…じゃないほう。