キューティーサプリ

 解答編。
 スッキリするなりモヤッとするなりご自由にドウゾ。サプリで思い出したけど前クールのドラマ「サプリ」はつまんなかったですねぇ。全部見た自分が言うのもなんだけど全てが中途半端で見終わったあともモヤッとしてました。「のだめ」はキャラがキャラなので結構期待しております。
 それでは。
 「なくなったテニスラケット」ということで「テニス」か「ラケット」をなくすのが方法ですが「なくなったテニス」というのは文法上オカシイのでこちらを取ったと明智探偵は申しておりました。というわけで

 は
と う  き よ
う  た わ あ
に  い る 

 で「て」「に」「す」をぬくと「さきはとうきようたわあにいる」ということで正解は「東京タワー」でした。
 スッキリ?
 実際ロケに行ってたのは笑った。