NEWS&VIEWS11

 週明けの栄養補給のおかげで何とか週末までたどり着きました。プロ野球の方も両リーグ優勝チームが決まり一息。セリーグの方は我がウサちゃんチームが阪神の追撃を阻止した挙句、ウッズに大炎上という体たらくでその空気の読めなさっぷりには贔屓チームながら開いた口がふさがらない。阪神並びに石川さんにはお詫びを申し上げたい。ごめんなさい。
 一方パリーグの方はレギュラーシーズンの勢いのままに北海道日本ハムが頂点を掴み取りました。ウサちゃんチームがアレなので第二の故郷のタカさんチームを応援してたのですがハムには恨みはないし、敵の敵は味方っつーことでシリーズはハムの方を図々しく応援する予定。それにしても新庄はすげぇな。W杯のジダン宜しく引退を日本シリーズに持ってきました。引退の筋書きとしては誰でも思いつくけど実際に実現してしまうのだから彼はやっぱそういう人なんでしょうね。人はそれを「記憶に残るスター」と呼びます。ジダンの時は予測も付かない幕切れでしたが新庄さんはどんな幕引きを用意するのでしょうか、それは年内引退のディープインパクト号にも言えることですが。
 とまぁ週末ということでノコノコ出てきましたがもう大分いい時間なので最近拾ったニュースにいちゃもんつけてさっさと退散します。スケバン等々は後回し、忘れた頃に続けます。

美勇伝7thシングル「愛すクリームとMyプリン」
 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_07/index.html

 ツアー名がコレだったのである程度予測してましたがいざ目の当たりにするといかれポンチフルーツポンチ。どうしようもないですね。まぁ得てしてこういうタイトルの方が良い曲である可能性は無きにしも非ずなので普通に楽しみにしてます。またギミックに満ちたことをやってくれそうですが。
 http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu-be.html
 追記:石川さんの目標が「矢口」に見える。ごっちんがやらかしたギャグですね。

安倍なつみ出演「新堂本兄弟」で「B・BLUE」をカヴァー
 http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=07164

 うおおおおおおお!
 興奮した。暴威さんはTMNレベッカとともにそれまでザ・ベストテンとアニソンとぴんから兄弟しか知らなかった僕に新しい音楽を教えてくれた恩人であり今でも大切なミュージシャンだったりする。嬉しいですね。石川さんの「夢見るシャンソン人形」も嬉しかったどぇす。
 明日「MUSIC FAIR 21」にも出るのか…きくちP万歳。

○目玉商品!【会場限定】ボクサーパンツ(生写真2枚付き)
 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_emotion/index.html

 どうせならガラパンがいいのに…
 とまぁこちらの商品に抱腹絶倒なのですが、石ヲタとしてはハロ☆パのMC集ですね。ごっちんのライブは行く予定がないのですが、新宿あたりに会場推ししに行こうかなぁ。それくらい欲しかったりする。