疾風℃涛

 矢島さんが写真集を出されるそうで対岸の火事だと思ってたえりかさんソロ写真集も現実味を帯びてきました。あ、帯びてませんかこんばんは。
 いぇい。
 人に見られる機会が増えたこともあるんでしょうが、明らかに今波が来てて絶好の機会だと思うんですがね。過去の例に照らしてみると15歳と10ヶ月というこの時期、市井ちゃんは(1999年10月ごろ)ちょうどラブマがドカンドカン来てて、プッチモ二のプロモーションなどで、市井ファンとしては至福の時期でございました。また石川さんは(2000年11月ごろ)…なにやってたっけ。えーと「ホイッ!」をもらった時期かな?まぁいずれにしろ次の年の頭で恋しちゃとカントリーへのレンタルで足がかりをつかみましたから、15歳から16歳へのこの時期って案外大事なのかもしれません。まぁ比較対象としてどうかっていう話もあるんですけども、えりかさんには「高校生」という2人にはなかった属性がありますから、是非その辺はキャリアに生かしてほしいってのはあります。ってえりかさんが高校に行くっていうソースあったかなぁ…
 話を戻すと、基本写真集はあんまり買わない人なんで出たら出たで変なリアクションとりそうなんですけども…えりかさん茶髪化しちゃったからなぁ。や、別に茶髪だろうがギャルの格好だろうがぜんぜん構わないんですけどもどうも浮いて見えるんでね。この写真。これからどういう風に進むんだろう、彼女。どう転んでも面白そうな気はしていますが勢いがつくとその分事故ッた時の衝撃も相当なものですから、くれぐれも御身を大切に。
 ℃つながりで、続き。
 本日はミニアルバムの曲名も出ているようでして、5曲しかないんかい、という突っ込みは措いといて、個人的には何といっても中島さんと萩原さんの「ディスコ クイーン」にABBABABAとなりました。それはダンシングクイーン。ディスコなんていうシロモノには行ったこともないヘタレですが、ディスコミュージックは大好きでして、カイリーやバナナラマ、シニータ辺りのPWLサウンドが平田アレンジで来ればイチコロかな、と楽しみにしております。まぁ先生が担当というのが妥当なところでしょうが。その時は超ウケルといって笑っておきます。