Black and White ?

 ネタバレするよ?あ、良いのか。
 白いサイリウムは無事頂きました。余った部分は隣の方に配らせていただきました。主催者様お疲れ様でございました。
 で、肝心の感想なんですが自分の中でちょっと面白いことになってます。「良い卒業式だったね」という「四期ヲタ(別名懐古厨)」と「何か消化不良だったなぁ」という「タチの悪いライトファン」が同居していて訳が分からない。ひとりジギルとハイド。あーあれも一人か。まぁいいや、全体としての感想はそんな感じ。何でそんなことになったのかをもう少し掘り下げようかな、と思っております。カギは恐らくアルバム「SEXY 8 BEAT」の辺りにありそう。
モーニング娘。コンサートツアー2007春「SEXY 8 ビート」@SSA

1.元気+ 
2.笑顔YESヌード 
SE&MC1.新メンバー紹介
3.ポップコーンラブ!
4.すき焼き 
5.踊れ!モーニングカレー 
6.出来る女(吉澤 亀井 道重 光井) 
MC2.「サンキュー!」をカッコよくキメるには?
7.シャニムニ パラダイス(藤本 高橋 新垣 田中) 
8.ハッピー☆彡月島きらり starring 久住小春) 
9.春 ビューティフル エブリディ(亀井 光井)  
10.雪/愛×あなた≧好き(高橋) 
11.宝の箱(道重 久住) 
12.幼なじみ(藤本) 
13.通学列車(久住 光井以外) 
14.未来の太陽
衣装替え GAKI(ゲスト吉澤ひとみ)
15.悲しみ トワイライト 
16.浪漫〜My Dear Boy〜 
17.歩いてる 
18.LOVEマシーン
19.ザ☆ピ〜ス!
20.恋愛レボリューション21
衣装替え 
21.その出会いのために(吉澤)
卒業セレモニー
22.I WISH
吉澤挨拶
アンコール
E1.BE ポジティブ! 
E2.ここにいるぜぇ!
mc
E3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
追い出し.ハッピーサマーウェディング