えーな梨華好き

 タイトルと内容は一切関係ござんせん。
 サイトのタグを整理してた関係でヘンな時にアンテナに捕捉されていたようです。無駄足を踏ませて申し訳ないです。後で記事のソーティングするのに便利だったんですけど使わないタグが積もり積もっていたようで脊髄反射的に掃除を決意しました。おかげで大分整理できたんですけど自分が書くときにどういう時にどういうタグを使うのかハッキリしてなかったのでここで一応の定義づけをしておこうかと思います。

通常更新…「何とか論」というヤツ。一応記事の体裁ですがほぼ「自分語り」。
手抜更新…脊髄反射的な更新。主に日記で使用。
後追更新…これは遺物だな。
美勇伝…メインユニット。
℃-ute…準メインユニット。
モーニング娘。…かつてはメインでしたがこれから先は出てくるかなぁ。
Berryz工房…こっちも最近ご無沙汰。
石川梨華…しょっちゅう。
三好絵梨香…珍しい。
菅谷梨沙子…意外に少ない。
梅田えりか…これから先増えそう。
田中れいな絶滅危惧種。
メディア…テレビ・ラジオ・音楽等の感想だけど「手抜更新」とかぶる。
PV…何故か独立。
コンサート・イベント備忘録…これは多いな。
回顧・懐古…我黄金厨ナリ。
コント・物語…妄想の類。
参考資料…後で自分が面白がる為に。
リファレンス…これから先使って行きたいタグ。インスパイア。
追記…文字通り。
快説…現代用語の基礎知識。
業務連絡…馴れ合い。
工事…サイト弄り。