ダッシュ脱走名古屋城

 えー
 ダヴィンチのせいで寝れなくなってしまい、名古屋への出発時間が刻一刻と迫っております。仕方ない、列車の中で寝るか。夜行バスも迷ったんだけどどうも身体的に問題がありそうで結局乗りなれたJRにしました。ホントは新幹線で乗り付けて終わったら風のように去っていくのが、遠征のあるべき姿なのかもしれないですが、慣れてないのと根っからの貧乏性のおかげで開演前に少し名古屋をうろつくことにしました。
 そういうわけでいざダッシュヨンクローセパタクローということでもしお見掛けした場合、声をかけていただければかなり喜びます。その時「あれっ?池袋には行かないの?」と言って頂くと…泣くこと請け合いです。栞菜さん14歳おめでとう。