GO WEST

0510@東京駅
0520発静岡行きのはずが、停電やなんやかやで折り返しのムーンライトながらが来ない。お陰で普通の沼津行きに早変わり。残念。

0730@沼津
熱海までぐっすり。ケツがいたい。朝の通学ラッシュとかぷったので、座れないかと思ったが座れた。今度は柔くて助かる。

0830@静岡
フジヤマ夏仕様。伊豆大島もよく見えた。静岡でのり換え。立ってます。

0945@浜松
ハラヘってしんどくなってきた。大垣行きの特別快速捕まる。おにぎりつめすぎ。
1000浜名湖通過。向かい席のオッチャン競艇に行く模様。

1120@名古屋
だぎゃー

1230@名古屋港
名古屋駅で乗り放題の一日乗車券をかい、上前津へ。てんむすをかう。すげーえびくさい。名古屋港で海を見ながら食う。名古屋人の考えることはわからない。

1345@熱田神宮
いろんな意味で戦勝祈願。御守りは信長の白鳥つき。それにしても暑い。

1440@上飯田駅
この線に乗れば名古屋の地下鉄制覇だったので一駅乗った先はすんげー寂しいバスターミナルでした。バカだね。

1510@名古屋ドーム
北海道へ遠征中ナリ

1600@市役所
暑い。32度だって。名古屋キャッソーは残念ながらするーです。大通り公園へ。

1630@名古屋テレビとう下オアシス21

1700@栄
はらごしらえ

2355@自宅
日付替わる前に着いたぜい。


おまけ写真

けんちょう